MSPC株式会社 採用情報

PEOPLE

採用情報 > PEOPLE > 辻川直也

辻川直也

プレスアシスタント

辻川直也

入社のきっかけ

もともとファッショに興味があり、大学を出た後に他業種に就職をしていましたが、やはりファッション業界をあきらめきれず、マスターピースの販売スタッフの募集を見つけ応募しました。
応募前にブランドの歴史を調べた際、マスターピースは1994年に大阪で誕生したと知り、私が生まれ育った街(大阪)という共通点もあり、より一層このブランドに携わっていきたいという運命的なものを感じたのも覚えています。
 

仕事(会社・ブランド)の魅力

前職で何をしていたかより、生き生きと楽しそうに仕事をする人や、正直にものを話す人、挨拶がきちんとできる人が多い会社です。そして、これから自分は何がしたいか、そういった意見には全面的に協力してくれる会社です。
私も販売スタッフを経て、店長をやっていたときに「プレスやってみない?」と声をかけていただきました。正直、全く知識も無く不安でしたが、この会社だったから思い切って挑戦できたのかなと思います。
 

働きながら日々感じること、意識していること

限られた時間の中で、どれだけ内容の濃い時間を一緒に過ごせるかを常に考えて行動しています。そしてお客様はもちろん、取引先の方々や社内スタッフなど関わるすべての人たちに対して、相手の立場に立って気を配ること、感謝の気持ちを持つことを心がけ、良い関係性を築き働きやすい環境作りを心がけています。(写真はイベント出店時、スタッフでの記念撮影)
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加